たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MOONSHINE DANCE

昨日は職場の歓送迎会でした。

一応歓迎される側の自分は出席を命じられていたものの、会場は高田馬場。恵比寿で普通に仕事もあったため、終えてからソッコーで荷物をまとめ、恵比寿の街を失踪し山手線に乗り込んで、文字通り駆け付けました。

c0087320_10224568.jpg頑張って22時半に到着。会自体は19時半くらいから始まっていたらしく、現場はなかなかなドンチャン騒ぎ。シラフの状態からそこまでテンションを持っていくために、飲んだよ、昨日は。

スタッフ一同&お偉いさんまでが会すことはあまりないため、すごく楽しかったです。遂には秘蔵の「昔保健室で寝てたら心臓検診で女子がわんさか着替えにきて赤面」トークも惜しげも無く披露し、果てには終電&終バスで帰宅。一応の主役の1人な立場上、思えば上司の方々と全然喋らずに帰った自分。よかったのだろうか…?

今朝起きたら若干二日酔い気味でしたが、昨日録画した『月の恋人』を観ました。
連ドラを観るのは『ブザー・ビート』以来ですが、今回のドラマはテーマが重たいかったり人間関係も複雑なので、二日酔いにはしんどかったですが(苦笑)面白そうなので続けてみようと思います。

風呂に入ってもまたやんわりとダルいですが、今日は出勤が幾分ゆっくりなので、ラーメンでも食べて職場へ向かいます。
[PR]
by truenotes | 2010-05-11 10:48 | 日記