たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フジヤマケンザン

何気に10連勤も9日目です。心身共に疲労困憊気味ですが、そんな日々の合間ネタを。

c0087320_7236.jpg先日渋谷に行きまして、初めて文化村の近くの『H&M』へ行ってみました。

渋谷のお店はメンズのフロアも品数が多くて、色々迷ってシャツとカットソーを購入(合わせても3千円くらい)。安いよねぇ。

しかしながら、短足ジャパニーズ体型なノグチはXSサイズでもやや大きいわけで、結局のところ今日もユニクロの通販で服を買った次第。

c0087320_732541.jpg一昨日の夜の『フジ算』にて、吉田渉ディレクター(Z☆MAボイパ)の作品が再び登場。

「入社5年目以下は芸人が起用できない」という理不尽気味なハンデの元、前作のシュールさとは一転、ほのぼのとした作品を楽しませて頂きました。

次回作も期待してまっせ♪

今日は渋谷のBOXXで仕事です。忘れ物に気づいて冷や汗ものですが、頑張りますわ〜。
[PR]
by truenotes | 2010-05-28 12:37 | 日記