たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

As a staff

c0087320_78211.jpg先述した通り、昨日はBOXXにてステージ(PAアシスタント)の仕事をしてきました。

インディーズのアーティストの方のワンマンライブで、バックバンドの方々を含め自分と同世代の方が多かったので本番前に軽くお話したりする機会もあって、本番を前に高まってく場の空気の緊張感だったり、終わった後の開放感だったり、1つ1つがすごく身近に感じました。

昔話で申し訳ないのですが、ハモネプに出演していた頃、番組スタッフの方々には本当に支えて頂きました。第1回大会で結果が出せずに落ち込んでいた時に励まして下さったのも、第2回大会で一緒になって喜んで下さったのも、番組スタッフの方々でした。

時には自分の至らなさから、心無い態度や言葉を発してしまったことも有ったと思います。それでも寛大に接して下さったことには今でも感謝しています。当時は意識していなかったスタッフとして有るべき立場を、こうして思い返して噛み締めることが出来ることは、あの時期あの場で歌うことができたことと同じくらいに大きな経験であったことと思います。

今日も頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2010-05-29 07:31 | 日記