たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

獅子VSジャイアン

c0087320_23485656.jpg昨日で10連勤が終わりまして、明日も朝9時に新宿入りで終日仕事という現実です。そんな過酷なスケジュールの合間を強引に縫って、行ってきましたよ西武ドームへ。我らが埼玉西武ライオンズVS読売ジャイアンツの交流戦を観戦してきました。

西武ドームはドームとは名ばかりで、屋根は有れど壁が無いので基本的には野外です。朝から曇っていて寒かったので、夜はやっぱ冷え込むだろうなーと心配はしていたのですが、狭山丘陵(トトロ在住)にそびえ立つ西武ドームは不安を裏切ることなく極寒で、6月を目前にして長袖のカットソーの下に仕舞い込んでたヒートテックまで着て、更にカバーオールを羽織って行くも、我慢を通り越して本気で寒かったです。

寒い寒いと言いながらも、ナイターで飲むものと言ったらやっぱりビールでしょう。カップすれすれまで注いでくれた売り子さん(西野カナ似)ありがとね。

肝心の結果の方は、小笠原に打たれ、ラミレスに打たれ、最後はクルーンに押さえ込まれ完敗。来月も観戦する予定なので、次こそは勝ち試合で祝杯をあげたいところです(結局飲む)
[PR]
by truenotes | 2010-05-31 00:04 | 日記