たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブギウギ'96

おはようございます。

最近音楽ソフトの「Logic Express」を買った話を書きましたが、ものの見事にハマっていまして、その昔寝る時間を削ってでもドラクエやFFの新作をプレイした時の感覚に似ています。おかげで健康状態は下降線ですが、明日休みだから良かろう。ついには来週、専門学校時代のDTM(コンピューターで音楽を作ること)の授業の先生・Sさんの元へ相談&近況報告に行きます。

そんな昨日も帰ってから早く寝りゃいいのにCDTVを観てしまい、昔のランキングのコーナーが96年でかなり淡い思いに。シャ乱Q、hitomi、スピッツ、マイラバ、久保田等々。1位はサザンで「愛の言霊」。淡いねぇ。

懐メロ繋がりで、昨日観たソニーのデジカメのCM(北川景子が出てる)で、JUJUがカバーした「Hello, Again」が流れてました。イメージはマイラバと違うのですが、この曲が流れること自体が嬉しいのです。フルコーラスで聴いてみたいな。

そんなわけで、今日も一日頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2010-06-06 08:29 | 日記