たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マゼマゼようミックスジュース

朝っぱらから「桃鉄」(ゲームね一応)の新作を、なんでかゲーム屋で1万円出して買う夢を見ました。我が家には桃鉄のソフトは無いのですが、そんな大金他に使い道あるだろって感じで、夢の中でも買う前後に迷いに迷い、起きた瞬間わけがわからず、しばらくして夢であったことに変な安堵感が。

気になって桃鉄のHPを覗いたら、最新作はPSPやWiiらしく、我が家の環境(未だにPS2が最新ハード事情)じゃ買う買わない以前にやることすらできないことに、ある種の切なさがこみ上げました。

c0087320_0154953.jpg2週連続の渋谷Rock oNへ行った帰りに、原宿まで足を伸ばして久々にじゃんがら(2階の方)へ行ってきました。

すごいタイミングだと思うのですが、2階では今日も今日から新メニュー「まぜちゃん」がスタートしたということで、食べないわけにはいかないだろと迷わず食。もちろん具は全部入りでしょう。ところが少食ノグチにはこれがなかなか重たく、帰りの山手線ホームで胃が悲鳴をあげ大変でした。次は具の追加はいらないや。味はやはり美味しいので、是非お試し下さいませ。

前にも書いた通り作曲月間なわけですが、今日1曲完成しました。レコーディングはだいぶ先になりそうですが、一応pale blueの新曲の予定です。明日からは真里ちゃんの新曲制作に、他にもちょいと考えている企画があるので、少ない脳を搾って頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2010-06-08 00:29 | 日記