人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

醤油、ラー油、I love you。

醤油、ラー油、I love you。_c0087320_1295726.jpg昼ご飯にモスバーガーの「ざくざくラー油バーガー」を食べました。

「流行りに便乗してラー油だってよ」ぐらいに思っていたのですが、食べてみたらこれがなかなか美味しいのです♪ラー油自体も美味しいのですが、あられみたいなのが入っていて、そのザクザク感がいいです。レギュラーメニュー化は無いだろうから、食べられるうちに食べ納めしたいと思います。

ポテト&コーラのセットにモスチキンも食べて、昼から1000円弱をペイするというなかなかセレブな食事でした。

我が家のMac mini(07年生)は、今時の子に比べてそろそろ仕事をスピーディーにこなすのが辛そうです。

醤油、ラー油、I love you。_c0087320_1374414.jpg新しいMac miniが出たらローン組んででも買う気満々でいましたが、今日いきなり発表になった新型のスペックが、正直今時ではなくてですね、楽しみにしていた挙げ句途方に暮れそうな心境でお届けしました。新しいiMacに期待です。

お休みなさいませ。
by truenotes | 2010-06-16 01:41 | 日記