人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクセーキ

ミルクセーキ_c0087320_21422471.jpg大宮駅で帰りの電車を待っている時に発見しました。紙コップの自販のミルクセーキ。すごい興味がわいたので、ダマされたと思って飲んでみることに。
するとこりゃまあ美味しいじゃないかい!甘党の自分にはかなりヒットで、できることなら毎日でも飲んでみたくなりそうな勢いです。
昔サンガリヤがペットボトルでミルクセーキを出してましたが(まだあるのかな?)、あれは自分の追い求めている味とはちょっと違うんですよ。今日飲んだ紙コップの方が濃厚な味わいです。
あんまり日常的な飲み物ではないですが、そのうちブームでも来ないもんかねぇ。
by truenotes | 2006-08-17 21:52 | 独り言