人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H☆C

ハルンケラーの野口です。来る11月12日、アカペラ公園2006ノルマ6で出演させていただくこととなりました!
詳しい時間等はまだ未定なんですが、決定し次第こちらにてお伝え致します。
そんなこんなで22才のラストスパートをアカペラで締めくくろうとしているわけさ。日曜日なので、よろしければ是非ともお越し下さい♪

H☆C_c0087320_14313943.jpg本番近しということで、行きつけの美容院へ行って髪を切って来ました。
今日ご紹介するのは“立体四目並べ”というゲーム。こちらの美容院では店長さんを中心に皆さんで盛り上がっているらしく、自分も早速やらせて頂きました。これがシンプルなんですがすごく面白い!結局髪を切り終わって30分近く黙々とやってましたね(笑)ロフトなんかで販売しているそうなので、たぶん買うと思います。

H☆C_c0087320_14461716.jpgお昼には吉野家の牛丼+玉子+味噌汁という“日本の昼ご飯”セレクト。今月も5日まで牛丼やっているらしいので、期間中あと一回くらいは食べに行ってみようかな。
それにしても異様な程の込み具合で店員さんも大変そう。会計の時とか声をかけづらく、いっそ松屋みたく食券制になるとこちらも楽なのにな…。

なんで今日はこんなにのんびりなのかというと、単にライブじゃなく貸し切りイベントなので音響の自分の出番もあまり無く、出勤が遅いんですわ。オフみたいな感覚。
今こんなにくつろいでいて、実際行ってみたら鬼大変だったりして…(汗)

最後に、昨日は多作スタッフの黒瀧彩乃嬢の卒業送別会でした。いつの間にか多作サプライズ事担当となった自分は昨日も演出を考えたり曲を編集して流したりと、いつもの仕事以上のモチベーションで奮闘。最後は力技でしたが結果的に本人も驚いていたようなのでとりあえず成功です(笑)
なお筆者は空腹故か弱いだけか、たかがシャンパンで酔っぱらい帰りの記憶がマズいくらいに全然ありません。よく無事だったわ…。

彩乃ちゃんには今後とも母校(ESP)での教務としての活躍に期待しているわけです。お互い頑張りましょうや。近々学校にも挨拶に行くんでその時はよろしく☆
by truenotes | 2006-11-01 14:57 | 日記