人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥインクル車窓 Vol.2

“霜月怒涛の連勤シリーズ・師走の追加公演”も今夜で無事(?)終了!厳密に言ってしまえば明日は日中ホストクラブでアカペラ教えて来るので、残り半日といったとこでしょうか。明日から新曲ということで今日元樹さんから楽譜を頂いたので、明日は6時半に起きて音とりです。まあとにかくラストスパートなわけです。

なんか今更なんですが、もう今年も12月に入ってるんですね。実感まるで無し。年明けより断然年末が好きなはずの自分としてはなんか切ないね…(泣)
けど明日はそんな年末の風物詩、『FNS歌謡祭』じゃん♪
まあ正直最近のJ-POPには疎いんだけど、なんか昔からこの番組やるとなると高揚するわけですよ。自分の中でのベストシーンは96年のglobeで、屋外のベイサイドかどっかで歌っていた「Can't Stop Fallin' in Love」です。
明日は遅くに飲みに出かけてしまうためあんまり観られないのですが、ギリギリまでチェックしてから行くつもりです。

明日に備えて今夜は酒を飲んだら即寝るつもりの、私たいしが帰りの電車内からお送り致しました~。

…朝早いんなら飲むなよって話だけど。
by truenotes | 2006-12-06 00:20 | 車窓