人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モグス

あけましておめでとうございます。

12/31の仕事が終わってから、完全オフモードに切り替わっております。世間的には新年を派手に祝っているのかもしれませんが、自分は基本的に地元でのんびりと過ごしています。人との連絡も最低限にして、怒涛の年末で心身ともに溜まった疲れから徐々に解放されつつあります。

今年の目標は…「去年以上の流れに持っていく」こと。
大学に行かなかった自分は、同じ環境での“4年目”を経験したことが多くありません。小学校で6年間過ごした後は、中学校3年間、高校3年間、専門学校は2年間。器用じゃないため、何をやるにしたっていずれも初年度はビリからスタートし、数年経ってから物事や環境にやっと慣れてきて、さあこれからどうしようかという頃に卒業してしまうというパターン。特に専門の2年間なんてあっという間すぎて、やり残したことだらけです。

そんな自分ですが、今年一年は変わらず多作でお仕事をすることになってます。去年一年を通してどうにか掴んだ、ほんのちょっとの自信とたくさんの経験を武器に、未知なる“4年目”に足を踏み入れていこうと思います。ちょうど一年後の自分が、今の自分よりも強くなっていられるための一年です。

頭ん中までオフなんで、今夜はこんなとこです。

今年も野口大志とTrue Notesをどうぞよろしくお願い致します。今日はもう寝よ(早っ)

BGM:Love Tribe / Jazztronik
by truenotes | 2007-01-02 22:36 | 日記