人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イモ欽トリオ

昨夜は仕事終了後、久々に鉄球さんと会い帰りました。年末がRAGツアーで怒濤の忙しさで、年が明けてからもRAGの追加公演等で色々忙しいそう。いやほんとにおっつかれさまです〜。
クレアのイベントは行けたら行ってみたいですね。なんせ近いんで(笑)

イモ欽トリオ_c0087320_1144513.jpg地元についてからは、以前スメルマン寿のスタッフをされてた久保田さん(これまた家が近いんで)と飲みに行きました。
最近ビールじゃないお酒に色々チャレンジしていまして、昨日のテーマは『芋焼酎』。数杯飲みくらべをしてみました。ロックは効きますね。酒にマジで弱いため、今朝起きてもお決まり通りに残っちゃってるんですが(頭痛え… 泣)、これに懲りず次回は麦焼酎にいってみようと思います。久保田さんごちそうさまでした!

これから散歩でも行って、酔いをさましてから張り切って仕事へ向かいます。正月明けの6連勤も今日で最後だぜ。
by truenotes | 2007-01-10 11:28 | 日記