たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビタレストジャーマン

おはようございます。

c0087320_1444125.jpg正月明けから日々勤労しているわけですが、最近ちゃんと寝ても悲しいくらいになかなか疲れがとれないので、昨夜薬局で“ビタレスト”を購入しました。
CMでも時々見かける、寝ている間の代謝や栄養補給をきちんとサポートしてくれる錠剤なんですが、1回2錠で1瓶たったの30錠、なのに2000円もします(まーじ高えよ…)。
けどこの疲労感から解放されるのならばと思うと、背に腹はかえられず。給料日前にも関わらず未知なる錠剤に2000円をPayしました。

その甲斐あってか今朝、6時半に起きたのに明らかに目覚めが良いんですよ。なかなか効くねぇビタレスト。これから土日終日出勤の前夜は迷わず飲んでから寝ようと思います。
[PR]
by truenotes | 2007-01-14 08:42 | 独り言