人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Activeな休日・後編

鎌倉旅行を存分に楽しんだ後で、後編はちょっと仕事的な部分も含んでます。
名残を惜しみつつ鎌倉を後にし、電車で高田馬場まで移動。おなじみ“ぶぶか”の油そばをおいしくいただいた後、ライブハウスの見学に行って来ました。

Activeな休日・後編_c0087320_9242567.jpgアコースティック系アーティストにはおなじみ、昨年高田馬場に移転した“四谷天窓.comfort”です。
四谷時代には行った事が無かったんですが、うちに出演する方々も以前からこちらでよくライブをされる事が多いので、一度自分で行ってみたかったんですよ。
店内がすごくおしゃれですよね。長く居ても疲れることない、落ち着いたスペースだなと感じました。また客席とステージが近いので、演奏中に生音も結構聴こえてきたりと、これはこれで味があるなと思いました。グランドピアノの生音はどんなエレピよりも良いなって改めて思いましたし。

ほかのライブハウスに足を運ぶのって自分にとってはすごく有益なんですよ。音響・照明において、普段一人であれこれと悩んでいた事のヒントが一瞬にしてもらえたりと。これまでオフの日にライブに行ったりはなかなか出来なかったんですが、今年は都内のハコにちょくちょく足を運ぶと思いますんで、見かけた際には是非挨拶を(笑)
by truenotes | 2007-01-19 09:43 | 日記