人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り系ブロガー

なかなかこの時間に更新って珍しいですな。ベッドで寝ながら書いてます。

明日は仕事が無いので帰宅後ぐびなまを飲み、お給料が入ったので早速欲しいジーンズをネットで調べ、値段の高さに絶句し、直ぐ様買うのを諦めこれから寝るとこです。

そんな明日の予定です。年明けからの激務で蓄積した肩・首・背中のコリがひどいため(今寝ていても痛い)、明日こそは是が非でも整骨院に行って来ます。そして日中はココゾとばかりに昼寝をし、夕方頃渋谷へ向かい買い物、その後元樹さんと“SPUMA”へ見学に行く予定です。

今月中に作ると豪語した曲もそろそろ仕上げんとな…。
by truenotes | 2007-01-23 03:13 | 独り言