人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なディナー

素敵なディナー_c0087320_10315225.jpg昨日はライブを見学しに、渋谷の“SPUMA”へ行ってきました。
ここはライブハウスというよりレストラン的なお店なんですが、店内至る所がすごくおしゃれで、スタッフの方々の対応も皆さん一つ一つ丁寧。そういった部分にプロ意識を感じました。勉強させていただきました。
我々多作を含む全てのライブハウスがそうなんですが、お客さんから貴重なお金を頂き音楽を聴かせるというコンセプトのもと成り立っているわけで、その中で各々独自のサービス面を持って営業していると思います。そのサービス面を実際知る事で、普段の自分の仕事にもちゃんと活かしていけたらと思いますね。

写真は昨日頂いたまぐろ丼。美味しかったです♪
by truenotes | 2007-01-24 10:47 | 日記