たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100円の缶ジュースに感動す

おはようございます。今週はストIIやりつつもTRF聴きつつも、なんだかんだ忙しいです。

今更ながら最近100円ショップにハマりつつあります。ちょっと前に職場で使うカゴを買いに行った際、品数の多さに素人の自分は痛く感動し、自分の部屋で使えるものをちょくちょく見つけては小銭を惜しまず買っています。先日も“クイックルワイパー”のパチモンを購入し、部屋で使ってみたところなかなか便利だったので、自信満々に職場にも同じものを買って行きました。
週明けには部屋のエレピの足元に敷けるようなマットを買いに行く予定です。探してみると、便利そうな物が結構売ってますよね。小さいフライパンとかこないだ「はなまるマーケット」で紹介してたのをチェックしていて(主婦かよ)、昼飯だけでも自炊したら食費がぜってー浮くよなぁ…とか、ちょっと本気で考えているビンボー少年がここにいます。切実です。

やや脱線しましたが、そんな流れで進んでいく和が部屋の100均リフォーム。住みなれた我が家に花の香りを添えたいと思います。

今日明日と終日勤務が続きます。既にタウリンを摂取しそうな勢いですが、ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2007-02-10 09:31 | 独り言