人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センチメンタル・バス

今日の仕事であまりに疲れ果てていた自分は埼京線で見事寝過ごしてしまい、途中駅大宮から仕方なく深夜バスに乗ってます。あまりに空腹だったので労いの意味を込めてマックチキンを食べ、更にこれから運賃¥560をpayします。嗚呼my小銭…。

けどたまにバスに乗るといつもの電車から見える景色とは違ってちょっと新鮮で、気分転換になっていいですね☆たまにはバスで帰るのもいいかなって思っちゃいますね。

と、そんなポジティブに余裕な発言をかましてるけども、こんな日はちょっとでも早く家に帰って風呂にザブッと入ってビールをグイッと飲んでサクっと眠りにつきたかったわけっすよ。明日出勤早いしよチクショウ。悔やまれる~ことが~多すぎて~。

途中のバス停で続々と人が降りていき、タチの悪そうな酒気帯びオヤジ一人を含む、4~5人のまるで覇気の無いバス車内からおおくりしました。マジ辛えこの空気…。
by truenotes | 2007-03-07 00:56 | 日記