人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音ブログ

早速作ってみました。超便利。

“muzie”を利用してみた際、一番感じたのが「アップの遅さ」でした。
不特定多数の方々が利用する音楽サイトなので仕方が無いのは承知ですが、アップした曲はすぐにでも聴いてもらいたいし、修正・変更なんかもブログ並みに早く簡単にできれば良いのにな…なんて感じてました。

そこでふと思いついたのが、“音ブログ”あるじゃんって。

スメルマン寿さんのサイトを覗いてはよく曲を聴いてるんですが、使い手的にも便利だったので自分もちょいと作ってみようかな〜なんて軽い気持ちで作り始めたら、便利さを激しく実感。ブログ書きにはもってこいだと思います。

てなわけで、新しく作った曲はいち早く音ブログにアップしていきます。けどmuzieはmuzieで自分のことを知らない多くの方々にも聴いて頂けるきっかけでもあるので、しばらくは併用してみようと思います。

音ブログ→True Notes Studio
by truenotes | 2007-03-29 02:33 | 音楽