人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光のさすほうへ

くどいようですが、「キンダーガーテナー」がmuzieにもアップされました。
が!登録時に誤ってファイル名にカタカナをつけてしまったため(BACA)、恐らくエラーでDL出来ないっすよね。うちは出来ないっす。早速ファイルを差し替えたんですが、反映されるまで例のごとく日にちがかかるので、いましばらくお待ちを。

お詫びと言っちゃあなんですが、True Notes Studioに以前のようにDLボタンを付けましたので、Flashプレイヤーに7MBは重たいよって方は、ゆっくりとDLしてから聴いてみて下さいな♪

しかしまあ、こんなことばかりやっているわけではなく仕事もちゃんとやっているわけで、今日のarpさんのライブは心に残る名演でした。語り出すと朝になってしまうので、これに関しては明日辺りきちんと書こうと思います。
by truenotes | 2007-04-22 00:56 | 日記