人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はダービーめでたいな

おはようございます。久々の土日朝~夜フル出勤はきついっすね(苦笑)

最近日曜日の深夜、家に帰るとフジテレビで「クロノス」を観てます。芸能人が特定の範囲内で一定時間ハンター(恐い)から逃げまわり、捕まりさえしなければ逃げた時間に応じた賞金が貰える、なかなかスリリングな番組。ちなみに先週~今週は大学の構内です。
昔っから炎チャレの「24時間耐久鬼ごっこ」とか好きだったんですよ。観てるだけでドキドキするじゃないですか。それで自分じゃ絶対出来ないと思うわけです(ビビリ)
疲れ果てるであろう今日一日のささやかな楽しみです。

今日は日本ダービー!5週連続で競馬予想立てると豪語しといて、やらぬまま気づいたら5週目(ダメ過ぎ)。
そんな自分の本命は、タスカータソルテ(武豊)。父親は02年ダービー馬ジャングルポケットだし、騎手ユタカはダービー現役最多勝。他にも裏付けはあるんだけど、マニアックな話題になるのでこのへんで。
現在フサイチホウオーが単勝1番人気1.8倍はつきすぎだと思うので、タスカータを買って一山当てるチャンスだみんな!

そんな筆者は9:30~23:00まで拘束の身のため、馬券買う以前にリゲインを買いに行きます。
by truenotes | 2007-05-27 09:19 | 独り言