たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万が一金田一

おはようございます。今日は朝から神奈川県某所に向かっております。

新曲が昨日やっとの思いで完成。途中「Touch the Rainbow」のリミックスに流れたり、仕事やラジオドラマ等が諸々忙しかったり、挙げ句の果てに歌詞が全く浮かばなかったり、かけた日数はこれまでで最長の一ヶ月弱。一週間やそこらで完成した初期作品とはえらい違いです(苦笑)
ちょこっと手直しをして、近日中にmuzieにアップします。

昨日から「金田一少年の事件簿」の新作を読んでます。内容にはここでは触れませんが、新シリーズになってからは昔に比べてなかなか難解な展開ばかりで、考える側もなかなか大変そう。昨夜風呂でシャンプー洗い流してる時がちょっとだけ怖かったです(いい歳・23)
[PR]
by truenotes | 2007-07-19 10:34 | 独り言