人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@秩父

プチ夏休みが終わろうとしています。

@秩父_c0087320_2125045.jpg今日は父母共に仕事が休みだったので、家族で埼玉県は秩父方面へ行って来ました。
写真は秩父ミューズパークの展望台から。ちょっと曇っていて眺めが今ひとつだったのですが、この辺りは緑が多くていいですね。熊が今にも出そうでヒヤヒヤでしたが(笑)
埼玉は目立つようなところが比較的少ない土地だと住んでいても思うのですが、個人的にはこの秩父や長瀞方面が大好きです。今度一人でゆっくり来よっかな。

@秩父_c0087320_21404964.jpgせっかく来たので、お土産に地酒を購入。普段ビールしか飲まない自分が日本酒をガブ飲み出来る自信などなかったので、瓶で買わずにそこは弱気にワンカップで攻めました。
なおこれらを買う際に、店員からここぞとばかりに他の地酒の試飲を勧められ、断りきれずに3種類くらい飲んだ後に家の車で峠を下って帰っていたら、普通に酔ってしまい苦しかったです。弱い、弱すぎる…風が語りかけます。やはり自分はビール党であることを再確認しました。

そんなわけで、この2連休は埼玉から一歩も出ずして過ごしました。明日からまた忙しい日々が待っているわけですが、よい気分転換になったということで。

引き続き新曲「MALIBU」をよろしくお願いします。
by truenotes | 2007-07-25 21:57 | 日記