人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Feelin'Good

Feelin\'Good_c0087320_9211570.jpg一昨日、吉野家で期間限定“鰻丼”を食べました。
値段が安いため(セットでも550円)、それほど特別な期待をせずして頼んだら、これがなかなか美味いんです。
もちろんちゃんとした料理屋のうな重にはかなわないけど、ちょっと食べるには全然申し分なし。
なにより、牛丼を食べた後よりも全身に活力が湧いてくる気がするんですよ(笑)今年の夏は鰻丼食べて乗り切ろうと決意。俺本気で決意。

梅雨が明けたのかどうかわからんけど、だんだん暑くなってきましたね。寝る時に空調をつけないため、朝起きて部屋が蒸し暑いんですが、それがまた夏らしくて個人的に好きです(笑)あと涼しい部屋から一歩出た後の空気の独特の匂いとか。マニアックすぎますかね…(汗)

今日は午後から仕事なんでひと頑張りしてきます。
by truenotes | 2007-07-28 09:36 | 日記