人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PON×2 Yeah!!

PON×2 Yeah!!_c0087320_2174933.jpg最近ハマってるのが、セブンイレブンで売っているおつまみ「もつのネギぽん酢和え」です。これがなかなか美味しいんですよ。

仕事終わって疲れ果てて地元に着いたら、まずはセブンへ飛び込みこれを購入。無い時は凹みます。
そして家に帰ったらソッコーで風呂に入り、一汗かいた後にプレミアムモルツ(金無い時は適当な発泡酒)をパカッと開け、これをつまめばもう勝利の方程式なわけです。当然今日も実行し、とても充実感に満ちあふれながら眠りにつこうとしている自分がいます。

こんな時間に書くようなネタでもないんだけど(早う寝ろって)、もし売ってるのを見かけたら是非とも試してみて下さい。
by truenotes | 2007-08-01 02:31 | 日記