人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編集人ダウン

怒濤の週末が終わり、今日は先週に引き続き祝日のオフ☆
がしかし、この一週間の疲労困憊っぷりにせっかくの祝日も誰とも予定を作らず、そんな不安を裏切ることなく今朝になって一気に風邪をひいてしまい、体がだるいのでルル風邪内服液を流し込みおとなしく過ごしました。

先週一週間かけてせっせとやっていたラジオドラマの編集が本日無事終了。夏に一本作っていることもあって、今回は作業も幾分スムーズに進みました。まだ先方からの要望を頂いて所々手直しもするんですが、とりあえず俺おつかれ。これで安心して「実況パワフルプロ野球14」に打ち込めます。我が家の西武ライオンズはエース野口(24才・外野手・肩力A+レーザービーム・打率はまあまあ)のここ一番での活躍もあって、ダントツの首位を確保しております。

体調がよろしくないため、今日はもう早く寝て体をゆっくり休めます。
以上、夕飯時に父親の希望でチャンネルをまわしたエジプト番組に、本物のミイラが惜しげもなく次々登場し、思わず食欲を失った野口がお届け致しました。
by truenotes | 2007-09-24 20:22 | 日記