人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Face the change

Face the change_c0087320_11285183.jpg午前中からauショップに駆け込み、機種変しました。auのEXILIMケータイ“W53CA”です。
機種変するのに拘りたいポイントがありました。
・写真がきれいに撮れる(ブログ用)
・軽い
・薄い
以上。ワンセグとかSuica機能とか無理して必要ないので、とにかく上記のポイントに拘ったところ、W53CAに決定。10月に入って値下がりしたので、これはチャンスじゃんと機種変を決行しました。

Face the change_c0087320_1365273.jpgこのケータイの売りはカメラで、画素数が515万。3年前になけなしのお金で頑張って買ったデジカメよりも多いです(笑)
そんなわけで、記念すべきこのケータイでの初撮影はうちの職場の自分の席から見える景色にしました。やっぱ思ったより全然きれいですね。
今度天気のいい日に、外に出てこのケータイで写真を撮ってみたいです。

Face the change_c0087320_1463711.jpg話は変わって、巷で話題の「∞プチプチ」を買っちゃいました。
出ると聞いた瞬間は「こんなマニアックな商品、売れるはずねーよ!」くらいにしか思ってなかったんですが、累計30万個売れたとか、今朝のはなまるマーケッットでも紹介されていたりとか、だんだんと興味が湧いてきて、今日の帰りのセブンイレブンで早速買いました。
はっきり言ってボタンをポチポチ押すだけのくだらないおもちゃなんですが、意外と面白いのでやったことのない方はぜひ一度お試しあれ。
by truenotes | 2007-10-04 01:54 | 日記