人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランプリクン

この土日は出勤があまり早くなく、今朝も7時半起床。毎日頑張って6時間弱の睡眠をキープ出来ているので、体がだいぶ楽です。

最近急激に寒さが増していて、たまらず今朝は今シーズン初めてのマフラー巻いての出勤。12月に入るまでマフラーは我慢するつもりだったけど、電車に乗ると既に巻いてる人もいたりして、そんなら別にいいかなと呆気なく解禁。寒さに年々弱くなっていて老後が心配だぜ。

多作では今日は『アカペラグランプリ・予選二日目』を開催。
例のごとくオープニングSE作成は「多作エンタメ班」の自分が担当しており、会場BGMも自信を持ってノリノリのブギウギでアゲアゲな曲を選曲。司会はなんと“アノ”男。観に来なきゃ絶対にソンするぜ!(お決まり)
by truenotes | 2007-11-18 09:59 | 日記