たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色いお空で

今日はオフですが、きっぱり返上しましてノルマ6の練習へ向かっています。ライブまであと一週間ちょいなので、もはや沿道にサングラスを投げスパートをかけている勢いです。

昨日は仕事から帰宅後、深夜2時までキーボードを片手に居間で個人練習。真夜中の我が家に響きわたるベース。ブンブンブン…。結局3時就寝。
そして今朝も朝練をしようとはりきって6時半には起床。近所迷惑を顧みず朝からブンブン歌うも、寝不足もあってか途中何回かマジでグロッキーに。昼夜平気で無理が出来る年齢ではないことを痛感しました。

とまあ、なんだかんだ言いながらも歌うことが好きなのでいいんですけどね。ノルマ6ブログも今夜あたりに大改装しますので、よろしければぜひチェックを☆
[PR]
by truenotes | 2007-11-30 11:40 | 独り言