人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主のコンパニオン

おかげさまですっかり体調も良くなってきました。外出時にはマスクをしたりと、ぶり返さないように気をつけてます。
今日は久々に「青葉」へ行って、特製つけ麺(900円、奮発)を食。病中で胃が小さくなったのか、一人前をやっとの思いで食べました。

おなかの風邪でダウンして感じたのが、体調を気にせずに、食べたいものを食べられるって素晴らしいなと。些細ながらも実感しました。

坊主のコンパニオン_c0087320_2011206.jpg実はうちのMac miniにはこれまでスピーカーが無く、本体から出るしょぼいサウンドでmyspaceとかYouTubeとかを視聴してました。そんなんでデスクトップの小型スピーカーが欲しいなとずっと思っていて、ついに買ったのはBOSE製の「Companion 2」。値段はこれでもDS Lite本体と同じくらいするんです。頑張りました(泣)
小さいながらもやはりBOSE。パワーが有って工夫して置かないとちょっと低音がうるさいんですが、このクラスにしては十分すぎる良い音がします。ミックスの作業にも積極的に使っていこうと思います。
by truenotes | 2007-12-20 20:30 | 日記