人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カズン

今日はオフでした。3連休3連勤の反動もあってなかなか辛い起床。ほんとは早起きして美味しい海鮮料理を食べに1人で築地へ繰り出そうとしてたんだけど、眠い&寒い(気温もサイフも)を理由に、仕方なくマグロを我慢。

カズン_c0087320_21304560.jpg夕方頃まで部屋で音楽聴いたりしてぼーっと過ごし、テキトーに着替えてコンタクトも入れず眼鏡のまま、ラジオドラマのお仕事以外では滅多に降りないJR浦和駅で下車。去年出来たパルコへ行ってみました。

ここにはタワーレコードがあって、渋谷店を利用してコツコツとポイントを貯めてる自分にとっては嬉しい限り☆
1フロアなので売り場面積もタワレコにしては狭くて、特にクラシックCDの品数の薄さには悲しいものがありますが(泣)、それでも他所に比べてみたらジャンルは揃っているし、何より家からタワレコがぐっと近くなったことでもう十分。HMVとは違う、あのタワレコの独特な雰囲気が好きなのさ。なので休みの日なんか結構頻繁に通うと思います。

そんな浦和のタワレコでの初お買い物は、去年から買おう買おうと思って先延ばしになってたNe-Yoのアルバム「Because Of You」と、昨日渋谷で1人ラーメン食べてたら流れてて気に入ってしまったケツメイシのシングル「冬物語」

そんなわけでして築地グルメから一転した束の間のオフも終わり、明日からまた一週間ぐらい連勤が続くので、気合いを入れつつ今日はもう早く寝ます。おやすみなさい…。
by truenotes | 2008-01-15 22:06 | 日記