人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ドリーマー

土日の仕事が終了!

昨夜は丸一日働いて帰った後、録画しておいた格闘技『DREAM』を寝る前に観てしまったため、そりゃ睡眠削るしかないわけで、自分をとことん追い込んでの今日の出勤でした。
その反動は今になって体の芯からきていて、もう心身共にクタクタ。体は正直だと改めて実感。

そんな自分に更にムチを入れるべく。本日より筋トレをスタート。理由は運動不足解消。体調を少しでも上向きにしたいのと、下っ腹が最近気になるから(苦笑)
ブームがすっかり一段落したビリーに手を出そうか真剣に迷い中。ドンキとかで安く売ってないかな…?
ここに記して公にしてしまったことで、筋トレをサボらずに続けるようまたしても自分を追い込んでます。

明日は休みなんですが、ここ一週間咳が止まらないので、朝一で病院へ行きます。そして帰ったら残り数曲のミックスのラストスパート。さらに今度のPA講習会の準備。

嗚呼、時間が足りない…(泣)
by truenotes | 2008-03-17 02:49 | 日記