人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

See you next Play-Ball !!

ここ数日間の出来事をまとめて書きたいと思います

See you next Play-Ball !!_c0087320_1105170.jpg約3年半、多作で共に働いた瀧藤潤くん(写真中央)が、昨日をもって多作を卒業しました。

彼とはなんといっても、彼の所属する体育会系アカペラグループ“CENTRAL LEAGUE”の数々の入場SE制作に始まり、休みの日にわざわざ渋谷で卓球したり、鴻巣でRAG FAIRを過酷な3階席から観たり、ノルマ6で一緒にアカペラやったりと、数え始めたら止まらない程の思い出が。
正直、彼との日々を無くして今の自分は確実に無いでしょう。昨日の送別会での挨拶では上手いことまとまらなかったのですが、改めて卒業おめでとう☆

写真は3カ国協定風に。笑顔がみんな胡散臭いねえ。

See you next Play-Ball !!_c0087320_1124268.jpg一昨日から僕は3連休を頂いてまして、一昨日、昨日と2日続けて飲み会&カラオケと、珍しく遊んでます(笑)

昨夜はたきtoの送別オール飲みで、充実した思いと共に始発で帰宅。
が!!寝ぼけていて何故(なにゆえ)か、地元駅の1つ前で焦って下車(BACA)。極寒なうえに当分来ない次の電車。そこまで来といて泣く泣くタクシーを拾って帰りました。
タクシーに乗ったら乗ったで、身の上の話を延々と語りだす年輩運転手さん。明け方の中山道はガラガラ。軽やかなタクシーとは裏腹に決して軽くないトークを聞きつつ走り抜けました。
by truenotes | 2008-03-27 11:33 | 日記