人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見る蠍座右利き(別に普通か)

夢見る蠍座右利き(別に普通か)_c0087320_11423612.jpg昨日はオフでした。

午前中から両親とお墓参りに行って来ました。以前も紹介したと思うんですが、墓地の周りは山々や田園風景が広がっていて、この時期は新緑がすごくきれいです。春夏秋冬いつ行ってもリフレッシュすることのできる場所ですね。

夕方からは友達とカラオケ&焼き肉というエンタメコース。野口、「しようよ/SMAP」「たぶんオーライ/SMAP」「ダイナマイト/SMAP」等懐かしのナンバーを惜しげも無く熱唱。楽しかったです☆

今日から僕は7日間のロングスパート。悔いの残らないよう1つ1つ頑張ります。

今日は朝からビデオに録っておいた『DREAM.2』を観戦。結果は地上波放送前なので伏せますが、真っ昼間から家で熱狂。試合前にカード発表とかゴタゴタしてたのでどうかなと思ってたんですが、僕は普通に楽しめました。今度生観戦してみたいです。
by truenotes | 2008-04-30 11:53 | 日記