人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's my life

おはようございます。

昨日のPAは久々にお会いしたMike Pistonsさん、初出演の山岸さんにユースムースアヴェニューさん、そしてスメルマン寿兄さん方。濃いっすねー(笑)大変充実した1日でした。

スメル兄さん方とはリハから音作りやバランス等でお互い会話を重ね、じっくり準備しました。いわゆる普通のアカペラと違って決して容易なPAではないのですが、その分毎回勉強になりますし、色々と良い刺激になります。
もうすぐCDが発売されるので必聴です♪

ここ2週間忙しくてすっかり仕事日記と化していましたが(笑)、今日でとりあえず一区切りです。基本的にツメが甘い人間なので(汗)、悔いの残らないよう最後まで気を抜かず頑張ります。
by truenotes | 2008-05-06 09:21 | 日記