人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビベビベイビベイ…

今日は仕事がリハの1本のみだったので、夕方頃には帰宅。一度荷物を置いて大宮へ。高校の友達の中村サネユキくんと焼き肉を食べに行って来ました。

ベビベビベイビベイ…_c0087320_2117047.jpg焼き肉へ行く前に、大宮アルシェ地下のゲーセンへ。2人して『スリルドライブ』をやりました。

一般的なサーキットではなく公道を走るレースゲ−ムで、どこかリアルで燃えます。高校時代にはクラスの友達何人かで、試験前の部活動停止期間なんかを利用してはよくやりにいってました(帰って勉強しろよって)。

そんな淡いゲームを久々にプレイした自分達ですが、自分はかなりのブランクを感じる走りにあえなく撃沈。今度密かに通っては練習しようと思います。てかこんな古いゲームがまだ普通に稼働しているアルシェに感激。

焼き肉は安楽亭@南銀。タン切り落としwith追加ねぎ&積もる話を酒のつまみに、楽しい時間を過ごしました。今度こそはパウロもシンゴも来れるといいね。

明日の深夜から京都へ旅立つため、今日はお風呂入って早く寝ます。晴天を願う(切実)
by truenotes | 2008-05-15 21:35 | 日記