人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

September

約一週間ぶりのオフをのんびり過ごしています。この一週間は激務が続いてストレスも溜まりましたが、新しい仕事にも人間関係にもほんのちょっとずつですが慣れてきています。

September_c0087320_1627966.jpgここんとこコンビニ飯ばっかり続いていい加減飽きていたので、今日は遅めに起きて大宮へ繰り出し、おなじみの“青葉”へ直行。
いつもはつけ麺ですが、今日は気分でラーメン(奮発して特製の方)をセレクト。特製にしか入ってない味玉がまた美味いんですわ。スープまで飲み干して帰って来ました。

このあとお決まりパターンでロフトをブラブラして本を買い、今期秋物の洋服を全然買ってなかったので、明日から寒くなるっちゅうことでルミネでロンTを2枚買いました。

September_c0087320_16541158.jpgその後は地元へ直帰。今月頭に買ったリーバイスの501が履きやすくて仕事で大活躍なので、このあいだの青に続いて、今度は黒でもう1本買いました。2本あればもう安心。これで毎日同じジーンズを履いて行かなくて済むぜ(誰も見てねえだろうけど)。

この秋はこれにテキトーにパーカーとか羽織ったりする予定。元々自分の中で二の次だったファッションが、最近はもう三の次四の次くらいになってます(笑)

今日はこれからBSで我らが西武ライオンズの優勝を懸けた一戦をやります。
思えば10年前、98年のリーグ優勝の日は日程の関係で西武ドームで近鉄相手に1日2試合やっていて、テレビで2試合目が始まる頃に塾に行く時間になってしまい、後ろ髪を引かれる思いで塾に行って、帰ったら優勝してました。

10年後の今日はバッチリ家にいるぜ(暇人)!
遠く札幌でガンバレ獅子!!
by truenotes | 2008-09-26 17:24 | 日記