人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い天使が降りてくる

お久しぶりです。なかなか久々の更新ですが、とりあえず生きてます。

あれよあれよという間に12月になっちゃっいましたね。
相変わらず季節感のない生活なので、街のイルミネーションを見ても大して実感が沸かないし、しかもクリスマス&大晦日は仕事ときたもんだから、もうなんだかわからんがやってやるぜ的な、ポジティブとネガティブの境目に立っております。

土日の勤務が終わりました。
こないだの8連勤とかに比べたらそんなに内容的にはきつくないはずだし、一応帰ったらそれなりに寝てるのに、なんか最近疲れが溜まってるんすよ。

明日はオフなんで、思いっきり飲みにでも行きたいんですが、せっかくだけど休養します。落ち着いたら飲みに行く約束をしていただいた皆さん、今回は見送りですみません(泣)

そう、RAG FAIRの加藤さんが結婚するらしいですね!
高校時代にアカペラの練習を見ていただいたり、一緒に食事をしたりしたことを色々と思い出して、月日の流れをしみじみと感じます。
この場をお借りしまして、おめでとうございます☆

ここはもう祝杯と称して、家に帰ったらビールを飲むぞぃ!(結局飲む)
by truenotes | 2008-12-07 23:40 | 日記