人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方レボリューション

今日は事務仕事一本でした。何年かぶりに使ったIllustratorにちょっとだけ苦戦。IllustratorとかPhotoshopとか使いこなせるともっと仕事の幅が広がるんだけど、まともに買うと超高いからなかなか手を出せんのよ(泣)うーん…。

夕方レボリューション_c0087320_019399.jpg夕方には仕事が終わったので、渋谷のタワレコで欲しかったクラシックのCDを買った後、帰りにさいたま新都心で途中下車。今季のけやき広場のイルミネーションは色合いがなかなかきれいですね。

思えばここのイルミネーションが始まったのは確か自分が高2の時で、当時部活の友達の宍戸くんと「行ってみようぜ」と急にテンションが上がり、ここまでチャリをこいでヤロウ2人で見に行ったりもしました(笑)
彼は最近元気かな…?

夕方レボリューション_c0087320_0264457.jpg途中下車の目的はこれ。コクーンのMOVIXへ『レボリューショナリー・ロード』を観に行って来ました。

内容はここでは一切触れませんが、何よりもこのタイミングでのレオナルド・ディカプリオ×ケイト・ウィンスレットの共演が嬉しいのです。『タイタニック』好きなんですよ自分。

20時半スタートのレイトショーだったのですが、月曜ともあってかお客は自分も含めてたったの10人弱(笑)そんなんでチケットを買う時に席も選びたい放題で、ど真ん中の一番良い席でくつろいで鑑賞。レイトショーでチケットも安かったので、言うことなしでございます。

去年は結局劇場では『スウィーニー・トッド』と『アース』を観ただけだったので、今年は月イチくらいで映画を観に行けたらと思っています。
by truenotes | 2009-01-27 00:44 | 日記