人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tongue

8連勤7日目が終了。曜日の感覚もとっくに無いですが、あともう一頑張りで休日です。

そんな今日は仕事が早く終わったので、自分の希望で先輩スタッフと牛角食堂へ。久々に牛タンネギ塩焼定食を食べ、980円に満足。

tongue_c0087320_8542038.jpg更には新宿で途中下車してタワレコへ向かい、欲しかったクラシックのCDを買いました。
昔に比べて埼玉ではどこのCD屋もクラシック売り場が縮小されてしまって、最近はなかなか欲しいのが買えないんすよ(泣)
クラシックを買うなら渋谷or新宿のタワレコかAmazonです。もう一枚欲しいのがあるんで、帰ったらMacに向かってカチッとワンクリック♪

電車がやたら混んでるなぁと思ったら金曜なのね。明日も頑張ろっ。

家まではあと15分以上かかります。今夜も憂鬱な長旅のお供はレッチリで『One Hot Minute』。早く帰りてえ。
by truenotes | 2009-02-06 22:57 | 日記