人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷波少年

今日は休みでした。わりとのんびりだった今週のファイナルとも言うべきでしょうか。明日からまたせっせと働きます。

朝イチで歯医者へ。今日で終わると思いきや「あともう1回来て下さい」ということで、延長戦決定。来週また行きます。
その後1人でダーツを投げに。昨日買った教則本を読んだ後なので、フォームの改善に取り組むもなかなか慣れずにスコアはボロボロ(泣)しばらく家で練習します。

雷波少年_c0087320_1901880.jpg最近部屋で使いだした、電波時計達です。

右の大きいのは先日の鉄さんの結婚式で頂いた物で、デザインが素敵で木の棚に置くのにピッタリで、早速使わせていただいてます。液晶が大きいのでパッと見てすぐに時間がわかる優れものです。
左のは一昨日ロフトで買った2000円くらいの物で、アラームかけて枕元に置いてます。ここ2日間使ってますが、これまで時間をアバウトに合わせたアナログ時計だったので、朝の訪れを数字で的確に伝えてくれる厳しいやつです。

やっぱり時刻を自動で正確に合わせられるのが便利なので、腕時計も欲しい今日この頃。G-SHOCKかな…。
by truenotes | 2009-03-13 19:30 | 日記