人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トビラ

ここで書くような内容かどうかは疑問ですが、一応。

今月末付で、今の職場を退職します。

急な話ですが、決まったのもわりと最近なんです。
誤解のないように言っておくと、仕事や待遇への不満は一切無かったです。
理由は一身上の都合です。決断にあたっては悩みました。
最終的に良い形で、良い気持ちで僕の背中を押して下さった上司や先輩方にはとても感謝しておりますし、退職に関して後ろめたさは何もありません。

今日が最後の現場仕事でした。
結果的に7ヶ月という決して長くはない期間ではありましたが、それまでの4年半に勝るとも劣らず充実していました。

今後のことも色々考えてはいますが、とりあえず半月ほど休みます。
ブログはちょいちょい書きますんで。

今夜はまあこのへんで。おやすみなさい。

トビラ_c0087320_2194134.jpg
お世話になったある先輩から頂いた山本“KID”徳郁のフィギュア。よく趣味を解っていらっしゃいます(笑)
by truenotes | 2009-03-29 02:06 | 独り言