人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・VAMPS

暑くなったと思ったら、今日は夜になって凍えるくらいの寒さでビックリ。

続・VAMPS_c0087320_2171469.jpg結局VAMPSのアルバムはダウンロード購入しました。断然CD派の自分ですが、さすがに1ヶ月先行リリースには信念を曲げざるを得ず。

これがなかなか良いアルバムでして、シングル曲も然ることながら、アルバム曲が強力です。電車の中ではヘビロテ。たぶん来月CDも買っちゃうんだろうな…。

続・VAMPS_c0087320_2233233.jpg靴を買いました。

「ふーん」って感じでしょうが、外履きじゃなくて部屋で履くように購入したんです。
部屋でダーツの練習をするのに、靴履いてやりたかったんですよ。素足だとビミョーにボードへの目線の高さが変わってしまうので(Blood type=A)

普段外ではコンバースを履いてるんですが、部屋で履くためだけにコンバースはもったいないので、ヒラキの通販でコンバースもどきを購入。強気の税込み714円。

続・VAMPS_c0087320_2305649.jpg最近毎日豆乳を飲んでます。

この紀文の「調製豆乳」が結構好きなんですよ。専門の頃なんて毎日よく飲んでて、そんなマイブームの再来です。最近は寝る前に飲まないと寝られません。1ℓパックで買って家の冷蔵庫にストックしてあります。
俺にゃカンケー無いですが、美容にも効果があるらしいので、飲まず嫌いの女性の方は試してみては?

今夜は雑記をお届け致しました。おやすみなさーい。
by truenotes | 2009-05-15 02:44 | 日記