人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明けのままで越えそうで

5月も今日で終わりですね~。
4月にのんびりした分、今月はここぞとばかりの怒涛のスケジュールに泡を吹く勢いでしたが、風邪にも豚フルにも屈することなく元気にやっております。

そんな日々の合間を強引に縫って、昨日は仕事終わりでダッシュで地元に帰り、久々のいつものメンバー飲みに参加。
ビールを飲んだ後、最近ゴスペラーズの「ウイスキーはお好きでしょ~」CMで惹かれていた“ハイボール(ウイスキーソーダ割り)”に初挑戦。
が、やはり僕は普通にビールが好きみたいです。

夜明けのままで越えそうで_c0087320_2027221.jpgその後は例のごとくカラオケ。仕事終わりのハイボールで眠気はピークに差し掛かりながらも、「EVANECENT(VAMPS)」「嘘(シド)」と最新バンドナンバーから、みんなで盛り上がれる王道「STAY AWAY(ラルク)」、更にはこの歳で歌詞の深みを知った「WOW WAR TONIGHT(浜ちゃん)」を熱唱し、今日も仕事故に夜明け前のAM4時に泣く泣く早退。けど昨夜もすごく楽しい時間を過ごせました。日々の活力になりますな(しみじみ)

そんな今朝は半休をいただいていたので遅い出勤ですが、寝る前にウコンを飲み忘れたせいで、起きても二日酔い全開でグルグル。風呂にボーっと浸かった後に母親の作った焼きそば(美味しいんです)を食べ復活。

土砂降りで憂鬱ですが、今日も頑張りますわ~。
by truenotes | 2009-05-31 14:46 | 日記