人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tai-Cinema!! in Jun. 2nd

なかなか更新出来てませんが、怒涛の10連勤も9日目をむかえました。たいしです、こんにちは。

先週末はなかなかヘヴィーで、土曜日は仕事が遅くて帰れなくなり、久々に1人で職場に泊まり。全然寝られずに、寝不足のまま日曜の終日仕事を乗り切ったりと、頭も体もフル回転なスケジュールでしたが思ったより大丈夫で、25歳まだまだやれるもんだなとヘンな実感。

月曜日はこれまた久々にPAの講習会で、アカペラサークルの子達20人相手に講師を務めたりと(良い勉強になりました)、忙しいながらも日々充実していました。

Tai-Cinema!! in Jun. 2nd_c0087320_15351939.jpgそんな情熱の代償とばかりに、昨夜は帰りの電車で思いきり寝過ごしてしまい、これは全然嬉しくない久々な、大宮から地元までバスで帰宅。

しかしながらこの時期の夜遅い大宮は、高校時代の定期演奏会打ち上げ後の雰囲気を思い出させ、淡い感じが悪くなかったです。そんな淡さに自ら拍車をかけるように、バスの中ではiPodで「ホタル(スピッツ)」「May(B'z)」「SEASONS(浜崎あゆみ)」といった、定演シーズンのヒット曲をあえて聴きながら、更に淡い気持ちに浸るという、人からはなかなか理解してもらえなさそう自分がいました(BACA)

Tai-Cinema!! in Jun. 2nd_c0087320_15371690.jpg今日は出勤がちょっと遅め。自分の数少ない特技「早起き」を活かし、連勤の合間を強引に縫って、先週の「アイ・カム―」に引き続き1人でさいたま新都心のMOVIXへ。つい今さっき、映画『真夏のオリオン』を観に行って来ました。

邦画はあまり観ませんが、これはテーマ的に興味があって、珍しく前々から公開を楽しみにしていました。玉置宏や吉田栄作が要所要所でカッコ良くて、ラストのシーンでは1人で思わず涙。仕事前なのに(笑)

朝から楽しんだ分、これから一足早く職場に行って仕事です。ご飯もまだ食べてないので、王将の天心飯が食べたくてウズウズ。頼むから空いてて!

以上、今週末のレプリカ吉野さん結婚式アカペラに向けての練習にもやや追い込まれつつある自分でした。
by truenotes | 2009-06-17 13:16 | 日記