人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tai-Cinema!! in Jun. 3rd

Tai-Cinema!! in Jun. 3rd_c0087320_21423955.jpg昨日の過ごし方がアウトドアだったのに対して、今日はひたすらインドア。

今月もう3本目の映画、『それでも恋するバルセロナ』を観て来ました。

テーマが正直あんまり深くないので(笑)ある意味難しいことを考える必要も無く気軽に観られます。舞台から音楽から徹底してスペイン色できれいな映画です。フラメンコギターの音楽とかこれまで聴いてこなかったので、映画のサントラが気になっています。時間があったらタワレコで探してみよっかな。

Tai-Cinema!! in Jun. 3rd_c0087320_21462190.jpgさて、明日から7月ということで、夏の必須アイテム「アースノーマット」を新調。豚のデザインのナイスなやつを薬局で見つけ、これにするしかねえだろと即購入。この夏はこいつにひたすらお世話になります。

ブログのデザインも「ぼくなつ」風の夏バージョン(去年とおんなじ)に変更しました。
ちなみに先述した通り、筆者はまだ「ぼくなつ4」のためにPSPの購入を悩んでおります(理由=高い)。

そんなわけで2連休でした。明日からまた頑張ります。
by truenotes | 2009-06-30 21:56 | 日記