人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blue sky

blue sky_c0087320_21264580.jpg結構久しぶりなんですが、江ノ島へ行ってきました。
見事なくらいの晴れっぷりでして、日頃の地下生活の自分には眩しすぎるくらい(笑)気持ち良かったです。

特に展望台から見える景色はいつ行っても絶景で、いつかお金が貯まったら、ここの辺りの住民になりたいと心から願っております(切実)休みの日なんかには朝から海へ行って、ご飯食べて、家に帰って作曲したりとか。妄想の範囲ですが。
連勤明けで本当にいい気分転換になりました。

blue sky_c0087320_21333236.jpg昼ご飯には海のよく見えるお店の、その名も「江ノ島丼」をセレクト。
親子丼の鶏肉がサザエになったバージョンで、これは貝嫌いの私も満足の逸品で、美味しく頂きました。焼きはまぐりとか美味しそうなんですが、まずは貝食えるようにならんとね。

外に長時間いたので、10月半ばにして無駄に健康的な日焼けをし、脱草食系な旅でございました。

高校の後輩でシンガーの真里ちゃんに提供した楽曲が、そろそろ配信スタート出来そうです♪
by truenotes | 2009-10-19 21:41 | 日記