人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

006〜SEXY SIX〜

なんだかんだでお久しぶりです。

昨日眼科に行きました。前にも書いた使い捨てコンタクトの買い足しに。

そこの医者はおばあさんです。元々その前はダンディーな男の先生で、診察室に子供の写真を飾ってある辺りがまたちょっと憧れだったりもしたのですが、ある日突然ばあさんに変わりました。なかなかなキャラの持ち主で、患者に向かって「アンタ」呼ばわりするなど、「おいお前」的な感じでした。

が、単純にその眼科が中学時代通っていた塾と同じビルにあり、行く度にちょっぴり童心に帰れるという理由で通っていたわけです。結構単純です。

昨日もまたいつもの調子で、行っても誰に会うわけでもないので寝癖をテキトーにドライヤーで直し、更にテキトーな洋服に身を包み行ったわけです。
いざ診察室に呼ばれると、異変が。

ば、婆さんじゃない!

向かいに座っていたのはどことなくセクシーさの漂う大人の女性で、そういう類いの映像作品にでも出てきそうな(BACA)先生でした。
診察も婆さんの半分くらいの時間でサクッと終了。
次回はもうちょい身だしなみに気をつけます。

我らが埼玉西武ライオンズに菊池入団☆
来シーズンの先発ローテが楽しみです。
by truenotes | 2009-10-30 09:12 | 日記