人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHICHIGOSAN

一昨日まで3連休を頂いていたわけですが、昨日から“霜月怒濤の10連勤シリーズ”がスタートです。

そんな3連休ををザックリと振り返ります。

SHICHIGOSAN_c0087320_7543438.jpg◎中央突破
Hi-Handed FellowsのJoさん+Jinさん+Takashiさん+自分の4人で集合。
新宿御苑前の焼き肉屋“安安”にてホルモンを食らって盛り上がり、その後立ち飲み屋へ行き冷や奴を食らって更に盛り上がる。泥酔された方もいて、翌日のラジオ生放送が大丈夫だったのか心配ですが(笑)楽しかったです。

SHICHIGOSAN_c0087320_7553640.jpg◎童顔's 2009
フォトグラファーのみちこさんと、新宿ルミネのオシャレなカフェにて食事。
久々に会ったみちこさんと、人生論から日頃の愚痴にいたるまで語り尽くす。あくまで場所はカフェ。
ごちそうさまでした♪

SHICHIGOSAN_c0087320_7561829.jpg◎大宮で打ち上げ花火
アーティストの徳留康治さん&キーボードの栗山糸織さん、多作からは飯田・山本・自分がホーム大宮に集い、酒宴を敢行。
数年前まで口にすることすら拒んでいた馬刺は、今や徳さん飲みの鉄板メニュー。計3皿ほど、飽きもせずに食べまくる。
ここでも人生を語り、自分も頑張らねばと奮起して終宴。楽しかったです。

書いてみたら食べてばっかりですが(笑)楽曲を作ったりと色々やっておりました。
そんな昨日からは打って変わってせっせと働いておりますが、体調にも未病(早く養命酒買え)にも気を配り、頑張りたいと思います。
by truenotes | 2009-11-15 08:03 | 日記