人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥヤカドゥヤカ

1日が24時間じゃ足りないぜ・野口大志です。全然暇にならずに時代に追いかけられてます。

昨日は仕事が休みでしたが、朝から部屋にこもって、別件でお受けしているミックスの作業を行った後、夜からは吉祥寺にてpale blueの新曲のレコーディングでした。

多忙な年の瀬の強行レコーディングで、自分&ヴォーカルyumiはやや疲れ気味ではありましたが、数えてみればpale blueも今年に入って4曲目ということで、だんだんとお互い要領も得てきて楽しくやってます。

今朝も早起きして、まず昨日ミックスした楽曲をチェックして先方にメールでビュンと送り(便利やねぇ)、更に昨日録ったpale曲のヴォーカルの編集&ミックスまで敢行。これからyumi姉のチェックが入り、近日中には配信出来る予定です。

そんな作業に追われて昼飯を食べ損ね、空きっ腹で職場へ向かってます。渋谷着いたらダッシュで富士そば行こっかな。
by truenotes | 2009-12-17 14:22 | 日記